『手のひらギャラリーMegRu 32号』 掲載!

 

11月1日発行の
アート系フリーペーパー『手のひらギャラリーMegRu 32号』
掲載させていただきました。

なんと、手書きのお手紙付きで送ってきてくださって…
こういうの、本当に感動しますね。心あたたまる。

テーマが宇宙ということで、Pixivにメッセージを下さり
掲載に至りました。嬉しい限りでございます。

各月で発行しており、今回が32号ということです。
長く続いている、素敵な企画ですよね…。これからも、ずっと続いてほしい。

詳しい情報はコチラで↓
MegRuさんのWebサイト

今回、思い立ってプロフィールページに顔出し写真載せたら
顔出してるの自分だけ…!ちょっとだけ恥ずかしい。笑

まあ、それは良いとして。

プロフィールにコメントを寄せるにあたり、
自分が「宇宙的な何かを感じさせる絵」を描き続ける理由を
ちゃんと言葉にすることができました。

こうして言葉にしておかないと、
自分でも、「はて、なんでこんな絵を描いてるんだっけ…?」って、なるんだよ。
思いの部分をすっぽかして、なんとなく流されて描いていたりとか。

そういうとき、自分のコアの部分にある思いを
しっかり言葉にしてどこかに書き留めてあると、
それを読み返して、原点に立ち返ることができる。

そういう抽象的な思いを、言葉にするのはとても難しくて
だいたい、書き表わそうとしても、こんがらがって終わっちゃう。
つい、後回しにしてしまう。

ですが、今回のコメント掲載が、よいきっかけとなって
短いですが、言葉に書き起こすことができました。

良い機会をいただけて、ダブルで嬉しいです。

MegRuの素敵な冊子、なんと無料(Take Free!!)なので
見かけましたら、是非手にとっていただけたら幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。